1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ちゃくちゃくと…その3

ブログ

ちゃくちゃくと…その3

昨日は雪でした。
四中の校庭もこんな……
DSCF0563.JPG

雨にも負けず、雪にも負けず、
今日も3.11のイベントに向けて準備はすすみます。

昨日は大雪の降る中、地域のプロの筆耕士さんが
看板を書きにいらしてくださいました。
書き始める前の、割り付けがとても大変なのにびっくりしました。
ワープロで出力したものとは全く違う、力のある素晴らしい看板ができあがりました。
N先生、ありがとうございました。
DSCF0566.JPG

三鷹中央学園ののぼりもできてます。
DSCF0552.JPG

そして学園生、地域の方、イベントにいらしてくださった方にお配りする、「もしもの時のハンドブック in みたかちゅうおう」がついに完成!
三鷹市協働センターの印刷室にて、印刷作業。
紙折り機もフル稼働。
DSCF0568.JPG
紙折り機だけでは足りない部分は、人海戦術。
画像
約2時間半をかけて、3000部の印刷終了。
素人仕事ながら、なかなかのものができた!とスタッフみんなで自画自賛♪

午後には、体育館に敷くマット(市役所から借りました)も到着。
スタッフルームがだんだん狭くなってきました。
DSCF0571.JPG

| 未分類
コメント
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):