1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 代表ブログ

ブログ

代表ブログ

みたかスクール・コミュニティ・サポートネット 代表の
四柳千夏子(よつやなぎちかこ)です。

HP作成担当者に促され、励まされ、叱咤激励?され、代表のつぶやきを「ときどき」入れさせていただくことにしました。

私たちは、みんなPTA役員やら、学習ボランティアやら、放課後子ども教室(三鷹では地域子どもクラブと言います)やら、何かしら学校や子どもたちに関わる活動をしているメンバーの集まりです。

そのすべては「ボランティア」。
子どもたちのためなら、何かやるよーー、といったお母さんたちが組織を作って、何かしら学校のために動く、子どもたちのためにできることをやる、という、言ってみれば素人の集まりナノデス。

しかーーし!!そのパワーと子どもを思う愛情はハンパないのでス。

その私たちのあふれる思いを、ブログでお伝えしていきたいと思います。

| 未分類
コメント
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):