1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. ドキドキママも1年生フリートーク会中止

ブログ

ドキドキママも1年生フリートーク会中止

4月から小学校に入学されるお子様の保護者の方へ


年が明けたら一気に間近に迫ったような気がする我が子の入学。

仲良しのママ友にも言えない不安。

なにもかもが不安で・・


初めての小学校入学で、心配や不安がいっぱいではないですか?

そんなママ達のために、「ドキドキママも1年生 フリートーク会」を開催しておりましたが、今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止のため開催を見送ることと致しました。

でも、メールは受け付けていますよ。

こんな不安がある、話を聞いてほしい、こんな事が知りたい、新入学説明会で質問できなかったことを聞きたい、等何でもいいので遠慮なくメールしてください。

私達もわかる範囲で、出来る範囲でお答えしますよ。

ママの笑顔の応援団のおばちゃん達がお待ちしています。

画像

コメント
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):