四中の中庭の「お庭プロジェクト」、通称「庭プロ」の活動報告です。
参加者4名
※校長先生が花壇の様子を見にきてくださいました。
①10時〜11時
→花壇の手入れ(除草、花殻摘み、切り戻し等)
②11時〜12時15分
→クラフト(四中で育てたラベンダーでリボンサシェ作り)
→クラフト作成後、来年度の活動についてご意見を伺いながら茶話会。
本日で今年度の活動は最後になります。
来年度も引き続き活動致します。どうぞ宜しくお願い致します。
| 活動報告

前の記事
2026年04月16日

次の記事
2026年02月12日
コメント






