四中の中庭の「お庭プロジェクト」、通称「庭プロ」の活動報告です。
10時〜10時30分
花壇手入れ
参加者4名
10時30分〜12時30分
交流会(茶話会、ラベンダーサシェ作り)
参加者9名、四中校長先生・副校長先生 合計11名
12時30分〜45分
片付け
皆様のご協力で、各団体の方々とゆっくりお話する良い時間となりました。
有難うございました♪