1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 活動報告 >
  4. フォーラム終了報告とお知らせ

ブログ

フォーラム終了報告とお知らせ

文部科学省からの委託で企画運営を行い、16日と17日の2日間で開催した
令和元年度「地域とともにある学校づくり」推進フォーラム in 東京 が
本日無事に終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

なお、開催中の忘れ物に関しては、文科省に直接お問い合わせください。
問い合わせ先
文部科学省 総合教育政策局
地域学習推進課 地域学校協働活動推進室
地域学校協働推進係 担当:神田橋
TEL 03 – 6734 - 3720

コメント
[3] みたかSCサポートネット | 2019/12/22 13:06
CSマイスター森保之先生
コメントありがとうございます、みたかSCサポートネットの四柳千夏子です。
今回の企画は、できるだけ参加者の皆さんが手ごたえのある学びや高い満足感を得て、実践につなげていただきたくて、いろいろな方にアドバイスをいただきながら形にしたものです。
マイスターの皆様には、とても忙しい思いをさせてしまいましたが、ご参加の皆さんからは、とても勉強になった、もっとたくさん聞きたかった、などのアンケート内容をいただいております。
全国のコミュニティ・スクール、および地域学校協働活動の推進のお手伝いができましたこと、私ども法人一同、大変うれしく思っています。
ありがとうございました!
(四柳)
[2] 森保之 | 2019/12/20 12:38
先ほど、ミスをして送信をしてしましました。今回のフォーラム東京大会のお礼を伝えたくてメールをしました。ありがとうございました。今回のような企画はなかなかお目にかかれないことです。CS+地域学校協働活動を推進したいものが一堂に会するとすごいエネルギーになりますね。この力を全国に広げていきましょう。(CSマイスター森)
[1] 森保之 | 2019/12/20 12:34
CSマイスターの森です。
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):